東北教区東日本大震災被災者支援プロジェクト

活動報告

福島県新地町茶話会「作田コミュニティセンターの集い」(2016年12月16日(金))

恒例の月一回行われる福島県新地町の被災地支援お茶会です。

作田お茶会

今回も抹茶でおもてなしします。

 

作田コミセン集い

ふるいで抹茶のキメを揃えて山盛り2杯。

作田コミセン集い

スタンバイok!

作田コミセン集い

今回はスタッフたちがクリスマスの格好ででむかえます。

作田コミセン集い

スタッフで記念撮影(^^)/

作田コミセン集い

今日用意したケーキです。 今回は菓匠三全のケーキです。

作田コミセン集い

ケーキの前にクリスマスキャロルをみんなで歌い気分を盛り上げます。(^^)/

作田コミセン集い

いつもとちがう雰囲気

作田コミセン集い

スタッフも歌って楽しみます。

作田コミセン集い

みなさんでケーキと抹茶、コーヒー、紅茶を楽しみます。

作田コミセン集い

ここでサンタ乱入   みなさんにプレゼントのサプライズ!

作田コミセン集い

あんた誰?

作田コミセン集い

サングラスにマスクの怪しいサンタでした。(笑)

作田コミセン集い

最後は恒例の体操を楽しみます。

作田コミセン集い

今日はスタッフものりのり!

作田コミセン集い

楽しく体操が続きます。

作田コミセン集い

みなさん楽しそう。

作田コミセン集い

今日も楽しんでいただけましたか(^^)♪
また来年お会いしましょう。
今回は総勢23名(スタッフ8名)の参加でした。